-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々ヒトリごはん♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
20061009221104
カレーが食べたくなったから、
仕事を切り上げて近くの大好きなカレーやさん“en”へ。
このお店も久しぶりだし、
ふと思えばヒトリでこうやってお店に入るのも結構久しぶり!
そりゃー幸せなことだねーわたしってば(ノ∇≦*
でも、やっぱりヒトリで可愛らしいお店でのんびりするのも落ち着くなぁ。
…まぁのんびりって言っても作文読みながらだけども。

今日はチキンサグカレー♪
ナンも選べるけど今日はターメリックライスで。
ホントはナンのほうが好きだけど、
小麦より米食べるべきだわさ、脂もとらないほうがいいわさー
と思って。

閉店間際なので(ってもうこんな時刻なのねっ?)
ミニサラダをサービスしてもらっちゃいました☆
「野菜が余りそうなのでよろしければどうぞ」って。
ありがたくいただきます!

なーんておいしく食べてたら、「ガリッ」と口のなかで音が…。
何かと思ったら、歯につめてあった金属が取れた…Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ、ほかの歯欠けなくてよかったけど。
カレー食べて取れちゃうくらいだから、
たぶん何食べても取れちゃってたんだろうなぁ。
なんかテンションが落ちたので、
たぶん半分が適量と思われるライスを全部食べてやった!
…あーあ。
ホント、なんでわたしは食べちゃうんだろうね、軽微なストレスで。
そもそも昨夜~今朝にかけて相当過食して
胃どころかめまいするくらいダメージ与えといて…。
ま、スパイスたっぷりのカレーだからいいかっ(―mΘ)
てことで明日は歯医者だー!
まあ、これも都合よかった、ラッキーだよ、明日何も予定がなくて!

最近のわたしはかなーりプラス傾向!
運気はOKだからあとは自分の精神コントロール力だけだわっ!
よーし!

ってマジこんな時間!
そろそろ帰らなきゃお店のかたに迷惑だね。
22 : 09 : 15 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し | ホーム | いちゃいちゃ踊りましょう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/366-61eaa9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
