-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールダウン
2006 / 10 / 05 ( Thu )
昨夜からfc2ブログはblog9サーバに障害が発生中で
blog9のブログを見る事も管理することもできなかったわけで。

で、AM4:50復旧完了しましたって書いてあるけど、
どう考えてもなんかおかしい管理者ページ。

ま、一応書けるからいいや。
じゃなくて。

昨夜がブログ書けなくてよかったっていうこと。
本当はPCに落ち着いて向かう時間があったから
今までため込んでるものをアップできるとよかったんだけど、
たぶん書いてたらそういうネタじゃなくて、ひっどいこと書いてた。

なんかもぉめっちゃイライラして、
いつものごとく攻撃は自分に向いてしまうから。

そして、やっぱそゆの公開欲ってゆーのか、あるんだろうね。

おかげさまで一晩眠ったらずいぶんすっきり。

なんだか起きがけに変な夢見たけど。
※出演者はマキシマムザホルモンのナヲちゃん
 ほか、リアル友人等。
なーんか不安定とは思うけど、こんくらいなら大丈夫でしょ。

たぶん、幸せな感覚が強い時ほど反対側にも落っこちやすいんだ。

さて、今日はホットヨガ行ってくるから!
そんでもって2日間ファスティング予定。

成功しなくても、何もしないよりましだと信じて。

カラダも気持ちもリセットリセットー!おしゃー!
07 : 21 : 38 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファスティング2日目~ | ホーム | 楽器?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/361-95f18232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
