-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさいくさ終了ー!
2006 / 10 / 01 ( Sun )
061001よさいくさパンフ

めちゃ雨降りやった!

寒い寒いといいながら最後までいて
寒さの、あまりなのか、いや、やっぱ踊り子の血がうずうずしたんだろな、
ラスト3曲総踊り、名古屋でGO2とライヴストトコ2曲、傘放り出して踊ってしまった。

おかげで今帰りの車のなか、かなりぽかぽかです。

ただしなぜか背中あたりが痛いのだけど。
これは最後に踊ったからなのか、じっと立ってる時間が長かったからか?
まぁいっか。

今風邪引くわけにいかないので、とっとと会場をあとにしたけれど
あの銀テープだけでも雨だと片付け大変だろうなぁ…あぅ。


って、自分のチームの事書くの忘れてたし!
柿之助ストーリーは第2話に進みました。
ブラックバードJr.の登場。
MCは一応せりふは事前に聞かせてもらったけど
柿之助とJr.がどんな動きをしてるのか踊ってるから見えない!
うあー。見たい。

今回はメインキャストのみの変更だったけど
今後はその他の踊り子も振り付け等変化させるらしい。
楽しみでもあり、心配でもあり・・・。
18 : 55 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々セッキーズ | ホーム | げほっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/358-79e4f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
