-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメをなめたら・・・その後
2006 / 09 / 28 ( Thu )
先の記事をケイタイからふらふらアップしたあと
結局「普通に座っている」ということさえできなくなって
宿直室で休むはめに。

何ヶ月ぶりだ?宿直室よ。

や、ていうか普通は宿直室にお世話になる事なんてないはずだけど
「またかよ」ってくらい普通に仕事ができない時期もあったなぁ。

で、原因。

やっぱりヴィックスドロップだと思う。

周りの多くは精神的なものだと言ったけれど、
確かに午前中に長々と打ち合わせがあったけれど、
そんなもんでやられるなんて、どんな弱いんだ?俺。
それで今後どぉやって生きてくんだって言う話。
でも、そぉゆぅキャラが定着してしまってるのか。。。あぅ。

いえ、元気です。
精神的にはずいぶんあがってますし、そんなもんダメージじゃないやい!

ヴィックスドロップ、“医薬部外品”だけどやっぱちょっと強いみたい。
がしゃはコレで息苦しくなったことがあるらしい。
体質的に合わないってことはあるらしい。

気をつけよ。

うーん、これじゃあ…。
明日は医者に行こうかなぁ。いつもの皮膚科に!?
23 : 41 : 46 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げほっ! | ホーム | ヴィックスドロップ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/356-8fd99a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
