スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハチミツと クローバーと 食パン
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ハチクロ10巻ゲット♪
060928ハチクロ10巻

さっそく…めっちゃ泣いたよぉぉ!!!

「修ちゃんの残りの人生をわたしにください。」かぁぁー。

よっぽどの覚悟がないと言えないよね。

でも、そんな覚悟を読んでてすんなり受け入れられるお話だった。


最終的にはああいう結末をむかえたストーリーだけど。
それぞれがいろんな想い方をして、
その気持ちから逃げずにそれぞれの伝え方をして消化して。
「恋愛」、「才能」、本能のジャッジ。

相手の幸せを願う気持ちはみんな同じで
ただそれが双方向に一致したのがあの2人で。

だけどただ「運命」とかそういうのでもないんだなー。

漫画は漫画だけどさ、でも、うん。


とりあえず、最終的にはやっぱり主人公は竹本くんで安心した(笑)

でも、そのシーンがやっぱりわたしは泣けた。

ハチミツとクローバーのサンドイッチ。

タイトルがそんな着地の仕方をするとは予想もしなかったけど
幸せを願う四葉のクローバー。

わたしも四葉のクローバーが大好きで。


わたしは思うの。

好きだと思ったら「好き」って言っちゃえ。

全てを知った上で「好き」と言えれば一番いいのかもしれないけれど
そんなときはいつくるのだろう?

まだまだ見えてないトコ知らないトコがたくさんあって、
でも、今目の前にいるアナタをあー好きだーと思ったの。

だから。「アナタが好き」。

これから「好き」の中身は変わっていくかもしれないけれど
もしかしたら「好き」そのものが変わっていってしまうこともないとは言わない、
でも、それはそれ。そのときはそのとき。

最初は違和感から興味。そして憧れと安心感。
んー、まだまだ増え続けるいろんな感情。

真逆だから、一緒にいたら視野が2倍?それ以上?
アナタの見えるものを一緒に見てみたい。

と、これはわたしの今(ハチクロ読まなくても)思うこと。

060930ハチクロキャラメルコーン
コンビニに行ったら売ってたから、
うっかり買ったハチクロのキャラメルコーン。
久しぶりに食べたー。
スポンサーサイト
05 : 24 : 51 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽器? | ホーム | 久々セッキーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/353-397bba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
