-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の晩ご飯
2006 / 09 / 25 ( Mon )
20060925192728
オルビスのプチチャウダー。
ダイエットだよー!

って嘘。

ただ引き出しのなかにあったから。
いつからあったのかな?
いっぱい買っちゃうのにちゃんと摂取もしなければ、効果も出ないサプリメントや食品の数々。

そぉいえば、ここんとこそぉいうもの摂ってなかったな。
それはわたしの場合調子のいい証拠。

痩せるぞー!って決意したトコだけど、そういうものに頼らなくても大丈夫だって思える今。

てことでこいつは残業のお供。

みんなさー
「早く帰らないかんぞー」とか
「勤務時間終わっとるぞー」とかいうけれど
別に残りたくて残ってるんじゃないやい!
早く帰ったら仕事誰かやってくれるのかっ!?
ホントはジェッターのライヴ見に行きたかったよー。
会議があるたびに、差し迫ってやらなくちゃならないことの多さに圧倒されて、パニック気味になって。

作業系ならちゃかちゃかやるだけなんだけどねぇ。

って、あがってるんだかさがってるんだかわけのわからないテンションでお届けしましたー。

ホントは咳がとまらなくて正直しんどい…。

おーし、がんばろー!もう少し休憩したらね。
19 : 27 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハチクロは!? | ホーム | マイナスイオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/350-04776ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
