-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願いのピノ
2005 / 06 / 26 ( Sun )
20050626030010
…らしい。
口に運ぼうとしたら「!?」
さっき箱見たら願いのピノを探そう!って書いてあった。ちょっと前はハートじゃなかったっけ?
またまたぁ…などと思いつつ、結構うれしい。

さて、何を願おう?もうお腹のなかだけどさ。

今日の試験の合格か…いや、そんな可能性ナシのは願うまでもないな。
そうよ!ケガの回復を願うわっ!
さっきのよさこいの練習中におしりからももにかけての筋がぼりっ!と…(泣)
イタイよばかぁっ!
結局せっかく行った練習なのに見学者だったよっ!
大したことナイと思うけど、わたしは動きたいのよっ!

やっぱダイエット、本氣でやらなきゃダメみたい…。

ピノ冷凍庫にいっぱい入ってるー♪わたしこれ大好きぃ☆特にこの黄色いの♪
…ダイエットの大敵じゃないかぁっ!
03 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま、また!? | ホーム | シグナルなんて氣にすんなよ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/35-2dc6a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
