スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンプレックスだって 愛しい
2006 / 09 / 23 ( Sat )
と、タイトルはmisonoのスピードライブから引用。

そんなmisonoは公開ダイエット開始だそうで。
それが本人のコンプレックスなのかどうかはわからないけど…?

身長154センチで56キロ…そんなにあるようには見えないよね?
(B89 W70 H95だとか)

つまりそれってわたしよりも太ってるはずなんだけど
(わたしは身長157.5センチ、体重は…今のmisonoよりは軽い。
サイズについては・・・同じようなもん?あ、絶対バストは負けてる…。)
別に見れないカラダじゃなくない?カワイイよね?

うーん、それはやっぱり顔のつくりの差か。
目が大きいっていいよなぁー。
もぉわたしなんてただでさえ小さい目が埋もれて大変だもんなぁ、
あとは胸のサイズか・・・
言い出したらきりがないわたしのコンプレックス。

だけど、実際デビュー当時42キロが現在56キロって、たぶん本当につらい。
当然服は入らないし、顔も変わっちゃう。
人前に出る職業で、年齢的にも気になるお年頃。
ぜひ成功させてキレイになってほしいなぁ。
いや、あんなに可愛く笑えるんだからいいじゃんそのままで
と思うのはやっぱヒトゴトだから?



そんなわたしも昨日から(あ、もぅおとといか。)ダイエット開始。
別にまねしたわけじゃないぜ。
ヤセ日到来、ちょうどダイエットをはじめるのにいいタイミングだっただけ。

でも競うにはちょうどいい!?

ちなみにわたしの目標は最低マイナス5キロ
はっきり言って今のわたしには果てしなく遠い道のり。
でも、そんだけ減らして初めて「体調がイイ」と思える体重。
一番サイズダウンしたいのはウエスト。
それもやっぱり元気でいるっていう目標に基づき

コンプレックスはハタチ前後の頃に比べたら、
ずいぶん受け入れられるようになってきた。
歳をとることで“気にならない”ようになったわけではなくて
それが自分だと認める事が多少できるようになったっていうこと。
いや、そんなに簡単じゃないけどね。

で、そんなダイエット開始日の木曜日はホットヨガの日。
90分めいっぱい筋肉使って、1リットル分くらい汗をかいて
いいスタートを切ったつもり。

ホットヨガ始めた頃は翌朝1キロくらい体重が減ってたものだけど
今朝はそうでもなかったなぁ。
だけどそれも、そもそものむくみが減った証拠だと。
冷えにくくなったし、むくみにくくなったし、ストレスも解消できてる。
とりあえず“年寄り”ではなくなってきた。
本当にホットヨガ、なくてはならないものになってます。


で、今日は(もぅ昨日だってば)バスケなんてしちゃいました♪
球技はもぅ本当に苦手で苦手で仕方がないけど楽しかった~
もちろん、とりあえずバスケットボール君とお友達になるべく
がんばってボール君に遊んでもらってただけです。
・・・まぁ突き指しましたけど、痛いですけど、なんつーか、定番?
動くものにまったくもってついて行けてない・・・んですわ。
そのうえめちゃくちゃ緊張するし。
でももう少しくらいボール君も仲良くなってくれる事を信じて
ちょっとがんばろっかな
筋肉痛が恐いですけども。
センセイよろしくお願いします。


っておぉっ!わたし3日連続で運動してるじゃん!
水曜は何ヶ月かぶりにソフトバレーやったのさ!
おかげで今手首の小指がわがめちゃ痛いのだけど。
んじゃ、調子に乗って明日も何かやりたいなー。
とかいいつつ何もできない気がするけど。

で、日曜はセッキーズダイナーの4周年記念パーティーに、
月曜はJETTER3のライヴに参戦かな!

あーでも両方とも1人か。。。

最近意外に独りってことが少ないので、
ヒトリでいる事をちょっと淋しいと思ってしまうようになったかも。

と、いうことで、どちらも相方募集中!
(ってこのブログ読んでる人で来れる人いないよな、しかもこんな急に。
がしゃがだめなんだからさ。)

とりあえず、楽しくダイエットする予定!
だからヒトリじゃない食事は楽しくおいしく食べます!
おっしゃー!


は、いいけどさ、きらしょこ家は一体いつになったら
湯船にお湯を張るようになるんだろうか?
寒いじゃん!

ていうか夏の間も自分ひとり
こっそり浅くお風呂にお湯張って入ってたわたし。
今日もさ、寒いじゃん?
お風呂に入りたい!
そのためにはみんなが寝静まってから入るか
みんなが起きる前に入るかどっちか。

今日は前者を選んで起きてるのに、母親がいつまでたっても寝ない!
お風呂にも入れないし眠ることもできないじゃん!
あーもー

風邪も治らんわ。。。
スポンサーサイト
02 : 12 : 27 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイナスイオン | ホーム | ツキアイゲノム2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/348-6e186070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
