-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美-禅 って
2006 / 09 / 17 ( Sun )
素敵なネーミングだよね。

美禅て何かって言うとスキンケアのブランド名。

ホットヨガのスタジオで売ってたから買っちゃった。
060914美禅メイク落とし
ダブル洗顔いらずでパックまでできちゃうメイク落とし。
使い心地もなかなか。
ゲルでゆったりマッサージ。

んー、パッケージデザインとかさ、ネーミングとかさ、
ものっすごいわたし好みなんだよー。
あ、箱捨てちゃったけど、茶×ピンク。
ピンクは蓮の花?
蓮といえば、このブログのイチバン最初のテンプレートも蓮だったな。

今使ってるスキンケアが(キオラ)すっごく合ってるのは
よぉぉくわかってるんだけど
やっぱりオンナノコは新しくてカワイイもの好きで、
あれもこれもほしくなっちゃうのよー。

美禅、あとはとりあえずリップが欲しいです。

最近はヨガもホットヨガのスタジオ以外では
まったくやらなくなっちゃったけど
ホントは一時期みたいに朝日を眺めながら太陽礼拝だけでもできるといいのだけど。
うーん?ちょっとだらけてる?
ていうかちょっと過食気味かも。
外で楽しくするお食事はいいんだけど
家で無駄に無意味に口にするものがちょっと…。
お疲れの胃腸は休めてあげないといけない事くらいわかるのに
なんで逆の事しちゃうんだろう?ドMだから?(爆)

よし!明日は食べない!

にしても。
本当にホットヨガには救われてるなーと思う。
最初は60分のビギナーコースでもへろへろだったけど
今は90分のベーシックコースでちょうどいい。
週に1回汗と一緒にストレスも食べすぎもざぁっと流して。
どうしても雑念が多すぎて集中し切れないこともあるけど
それでもそういうのを忘れる瞬間があって。
食べすぎとかちょっとした不調とか、そういうのもリセットされる感じ。
確かに料金は少々高めだけど、
わたしには料金以上の効果があると思うから、
きっとずっと通うだろうな。
ていうか、あのスタジオがなくなったら困るよ!
23 : 31 : 35 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苦丁茶(一葉茶) | ホーム | 鮎づくし☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/343-d4bf4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
