スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮎づくし☆
2006 / 09 / 17 ( Sun )
“やな”に行ってきました♪
060916やな外観
実は“やな”って20年ぶりくらいかも?
近くにあっても機会がないんだよねー。

で、鮎づくし。ほれほれ。
060916やな甘露煮  060916やな塩焼き
甘露煮に塩焼きに。

060916やな田楽すし   060916やな雑炊
押し寿司にみそがけに鮎雑炊に。

ほかにも刺身やらフライやらよぉけ食べたわぁー。
少なくとも6匹分は食べたねー。

鮎大好き♪

でも今年ちっとも食べてなかったよ、そぉいえば。

誘ってくれたねぇさんに感謝v

お昼の2時頃から夕方6時頃までのんびりだらだら・・・
あっという間!

総勢13名(だったらしい。くまりえちゃんブログによる。)は、
行ってみるまでメンバー全然わからずだったけど、
まー、楽しかった♪
26歳トリオで話もはずむ☆
いや、わたしはあんまりしゃべってないんだけどさ。
くまりえちゃんとSさんとの会話が面白くって♪
いやーん、レンアイ模様もいろいろねー。
目指せいいオンナ☆

ところでそのメンバーは何のつながりだったかっていうと
060916樂猩酒

わたしの所属するよさこいチーム名。
ビンを持ってるのは26歳トリオのもう1人、
楽しく酔っちゃうみどりちゃん♪可愛いv
でもこの日は先日の反省から控えめにのんでたよ。

なんだかちょっと仲良くなれてうれしい♪

ほんとぉに楽しかったー!
多分わたしはメンバーのうちでイチバン「誰?」状態だったけど、
とぉぉってもあの空間を楽しませてもらった!


そしてその後は、一緒に鮎料理を楽しんでて
今年はチームメイトとしてどまつりに一緒に参加した
池田のチーム“ジプシー”の練習に。

そんな予定なかったのに、ついつい一緒に踊ってしまう踊り子の性質。
あんまり汗だくになっちゃうので、後半は我慢して見てたけど。
わたしたちの知らない総踊りをやってて、うらやましかったー。

ジプシーはおこちゃまたちがすごいねー。
ねぇさまがたもカッコイイなぁー。

他チームの練習を見るっていうのはすごくいい刺激だわ☆

わたしもカッコよくなりたぁい!
ならもちっとストイックにならなきゃなぁ。
スポンサーサイト
22 : 56 : 36 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美-禅 って | ホーム | ぷちとまとまき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/342-6d79887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
