スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シグナルなんて氣にすんなよ!?
2005 / 06 / 20 ( Mon )
「わたし、特攻服欲しいな♪」
っていったら
「!?」って一斉にどっぴかれました。

そらそーだ。職場で、んなこと言っちゃーなぁ。
どっちかっていったら取り締まるほうだからな。

前任者が「たぶんいらないんですけど、きらしょこさんの判断で捨てておいて下さい☆」
などといわれてはや3ヶ月。
捨てないとどうにもならなくなってきた書類の束。
ってゆーかなんでもかんでもしばりゃいいってもんじゃなーい!

キミの週間占いとかさー、普通その場で捨てないか!?
てゆーか
使ってないまっさらな封筒とか、切手とか!
もったいねーだろ!
使用済み封筒できれいなのは保存してあるのに、その思考回路がわからんよ。
その他必要そうなものから、紙じゃないものまで色々出てきて。
あー、そのまま捨てないでよかった。

で、そのなかに
『岐阜県暴走族等の根絶に関する条例 逐条解説』っていう本が出てきて。

頭ン中には暴走族→単車に乗って楽しそうな團ちゃん
なので
「わたし、特攻服欲しいな♪」と。ぽろっとね。

特攻服って売る方もダメらしい。ほー。
ま、族の名前の刺繍とかがダメって事らしいけど。

よさこいの衣装も特攻服っぽいのあるけど、すっごいあこがれるよー。
スポンサーサイト
19 : 47 : 19 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<願いのピノ | ホーム | バリバリだっていってんだろ!>>
コメント
----

きらしょこさんこんばんわんこそば!!
こちらでは初めましてですぅ。 へへ。

いやー、最近あたしも『特攻服欲しい☆』って思ってたのよー!
でも誰にも打ち明けられず胸の中にしまってたから、
きらしょこさんが同じこと考えててうれC~♪
1度でいいから着てみたいなー。と、マジメに思う今日この頃です。
by: azu * 2005/06/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azuちゃん
 やっぱ着てみたいでしょ!本氣で!
 あれ着ていいオンナ氣分になってみたいっていうか、はしゃぎたいっていうか。
 azuちゃんだったら背もあるし、めっちゃ似合いそうやし!
 今度のGIGは、特攻服のコ多いんだろうな。
 
 コメントありがと☆わたしもazuちゃんとこお邪魔しちゃお!
by: きらしょこ * 2005/06/21 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/34-0ea6ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
