-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺は河原の枯れススキ・・・。。。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ゆうなさんとこで知ってやってみました「魔女占いの小部屋」

で、その結果がタイトルですよ。

一生の運勢→「俺は河原の枯れススキ」-他人の影響避けがたし-

そのうえだらけ。自立運に金運に対人運
自立運は…まぁよくわかる(爆)性格上も甘ったれのわがまま娘やしな。
金運はまぁそんな運なら仕方ないやろな。
でも対人運が凶って…わたしのまわりにいい人しかおらんよ?
人好きやもーん!

あとは事故運が波乱やで注意しないかんてことか。

結婚運は見合いだとさ。いいよー見合い。したいよー見合い。
でも見合いする気があるなら写真をと言われつつ
写真撮るならやせてからと思うといつまでたっても進まない。あはー。

そんなわたしには「万事和合で活路」とのご助言が。
それは大丈夫。たぶん戦ったり対立したりするのは性格上無理やー!

適職占いでは
堅実度、度量度、博打度(対他性)、あわてもの度が高く(いずれも90%以上)
独創性が低い。(22%)

それでいて熱しやすく冷めやすいが、才気溢れる、ひらめき人間
適職は、デザイナー,株屋,ギャンブラー,飲食業,芸術・芸能関係などとはいかに?

芸術・芸能関係なんて独創性なかったらできなくね?

あとはエゴがめっちゃなくて(3%)
うそつき度、頑固度、奇人変人度も少ない(10%以下)

おぉ、なんかいい人みたいじゃない?
間違ってはいない気がするけど。

SEX占いでは
打算的な恋をするあなた、色好みのくせに、あちらの方ではなかなか満足できません。
男性に対する根深いコンプレックスが有ります。


だそうで!
あちらの方とはどちらですか?

でも打算的にはできんよー。そんなに考えて動けるタイプじゃないっす。

嫉妬度と尽くし度がものっすごい高いよ。
あはー。それはものすっごい当たってるかも。
いや、嫉妬はあんまりしない…ようになった。
嫉妬してたら成り立たない位置にいすぎたよ。


…ま、いいや。
なんだか誰かにぎゅうってされて一緒に眠りたい、そんな気分。
01 : 43 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷちとまとまき | ホーム | ユニバースカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/339-1bd1ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
