-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ♪ LOVE ELEPHANT
2006 / 09 / 12 ( Tue )
夜カフェもレポレポー☆

ETHNIC CAFE
LOVE ELEPHANT
所:岐阜市柳津町北塚4-32-2
電話:050-5204-0550
営業時間:11:30~23:00
不定休

060909ラヴエレファント外観
その名の通りエスニック料理&ドリンクのカフェ。

いただきましたのはこちら~。
060909ラヴエレファントミーゴレン   060909ラヴエレファントタイ風チャーハン
ミーゴレン(ベトナム風焼きそば)と     タイ風チャーハン。

ミーゴレンは麺は普通の焼きそば麺。
でも味付けが…?
違うの!おいしいんだけど表現が難しいんですー。
結構辛味が強くて、後味はからーい!ってなります。
あとちょっと味が濃い目だったかな。

タイ風チャーハンはナンプラーの風味が効いてるチャーハン。
これまた変わった味でGOOD!と思います。
こっちは別に辛くない。

フードメニューは他にタイ風カレーなどもあって
全部で8種類くらいか?

それからこちらは特性ナチョス。サイドメニューとして載ってた。
060909ラヴエレファント特製ナチョス
甘い肉味噌っぽいものとチーズがかかってオーヴンで焼かれて出てきました。
甘いのが不思議だけどおいしかった!

飲み物はチャイラテをセレクト。
060909ラヴエレファントチャイラテ
甘いですー。
チャイだからもちろんシナモンの香りがいっぱい。
んで、コーヒーの苦味も結構効いてる。
でも甘いー!練乳っぽい甘さ?違う?
さらに砂糖も出されたけど絶対いらないと思います。
あ、コーヒー豆はこだわってイタリアilly社のまめを使ってるらしいけど
illy社って有名なのー?

店内はこんなかんじで小ぢんまりしてます。
060909ラヴエレファント店内
椅子が堅い木の椅子なので長居しづらいねーなどといいつつ
雰囲気いいので、十分くつろいで長居できました(爆)
06 : 34 : 44 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニバースカフェ♪ | ホーム | モーニング@茶洋館マサラ(岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/337-6300146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
