-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@茶洋館マサラ(岐阜市)
2006 / 09 / 12 ( Tue )
珈琲・紅茶専門店
茶洋館 マサラ
所:岐阜市清732-1
電話:058-274-6221
営業時間:9:00~19:00
休:金曜日
駐車場:18台

場所は県美の北側の道をずぅぅぅーっと東へ行った道の南側。
うーん、やっぱ説明しづらいなぁ。

ちなみにいまさらアップしてますが
行ったのはどうやら8月2日らしいです。
ていうかそんなのだらけですわ。
アップしていきたいんですけどね、ぼちぼちと。

モーニングはこちら。
060802茶洋館マサラ1   060802茶洋館マサラ2
メインはフレンチトーストです。
耳付きの食パンで、暑さは8枚切りくらいかな、薄めのスライスです。
ミニサラダとバナナと、生クリームが添えてあります。

オーダーしたドリンクは…なんだっけね、これ。
多分マサラティーだと…。
スパイスティーってかんじです。
カルダモンやナツメグらしき香りがかなり強いです。
価格は500円くらいだったかなぁ?

さすがに珈琲・紅茶専門店というだけあって、
コーヒーはもちろん1杯ずつドリップ(ペーパー)してましたし
紅茶や、その他ティーは大きめのポットに入ってきて、
ティーコゼーもちゃんとかぶせられて
出されます。
ゆっくりとあたたかいお茶をいただけますね♪
06 : 08 : 42 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェ♪ LOVE ELEPHANT | ホーム | モーニング@Milton Banana(岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/336-662f6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
