スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
極東NEVERLANDのおもひで・・・~導入編~
2006 / 09 / 09 ( Sat )
氣志團ちゃんはといえば、常夏NEVERLANDも終え、
いまだハワイにいらっしゃるんでしょうかね?

さすが團ちゃん、「オフ会」というだけあって
ただのアーティストツアーにはならず
結構キッシーズとふれあいをお持ちになったご様子で。

むー、レポをあちこちで見かけるけど裏山鹿ですよ!まったく!


と、そんな流れに逆らうかのように
いまさら極東NEVERLANDの話題ですよ。

ていうかいまさら氣志團十年水をおみやげとしてぼちぼち配ってますよ!
反応がいろいろで面白いっす。
課長とかにも配っちゃう俺ちゃん。


さてそんな極東NEVERLAND。
テンション低く名古屋からひとりツアーバスに乗り込み、
着いてもテンションいまいちあがらず(爆)

愛すべき氣志友ちゃんたちに会えたのはもちろんハッピーだったけど!
emi-GOやazu、3iroの岐阜に来てくれちゃったこともある組から、ミチャ、
2度目ましての美原あいちゃんやアキちゃん、
はじめましての…あーん!名前忘れた!だめじゃん!!!
とにかくみんなありがとー!

そう、そんな初対面氣志友ちゃんから
「ユンソナに似てるっていわれませんか?」
とのお言葉をいただいた俺ちゃん。
うひょー!誰かに似てるって言われたの初めて!
さていかがでしょう?髪型だけって氣もしないでもないですが?

富士急ハイランドのアトラクションはトンデミーナのみ。
だってあとは長蛇の列でさー。
わたしはぜひぜひぜひ!とも『ええじゃないか』に乗りたい!
誰かご一緒してくださらない?

さて、そろそろ開演の時刻に。
氣志友ちゃんたちとはこれでお別れになってしまうため
GIGだっつーのに淋しくてさらにテンションが下がっ…たな。

会場となったコニファーフォレストは…超横長っ!
俺ちゃんは幸運なことにステージ正面!
Eブロックだったから後ろのほうではあったんだけど
全体が見渡せるし、メンバーも肉眼で見える距離だし満足♪

1人なのをいいことに、存分に踊らせてもらいました!
誰も周りが知り合いではないのをいいことに存分に叫ばせてもらいました。

えぇ、もぉ、氣志團は本当にかっこよかった。。。
スポンサーサイト
17 : 25 : 35 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@Milton Banana(岐阜市) | ホーム | スミ君全国ツアー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/334-12c0bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
