-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スミ君全国ツアー!?
2006 / 09 / 09 ( Sat )
なんだとぉー!?

DJ OZMA、全国ツアー決定らしいですー。

リンクしてます。

つーかアルバムも発売すんのかよっ!

ほげぇーどぉしよっかな~…。

うーん、なんつーか
やっぱわたしが好きなのは氣志團の翔チャンなのであって
オズマではないのだと改めて思ったりするのだが。

けど結局『One Night』もアルバムも買っちゃうんだろうなぁ。
そして『純情~スンジョン~』のように未だ開封せず…となると思われるが。
まぁさすがにアルバムは聴くだろうな、1回くらいは。

てゆーか『One Night』、今はじめて聴いたし!
(※普段触るPCはスピーカーオフのため。PVは音なしでなら見てた(爆))

しかもかっこいいし!

がぁぁん!

…ま、まぁさ、そもそもアジアのヒット曲カバーなわけで
楽曲が悪いはずがなくて、
翔ちゃ…いやオズマのプロデュース能力が高いのは言うまでもなく。

だってこんなPVつくっちゃってさぁぁ!!
ヤヴァすぎるわ。。。

売れないわけないじゃん!

つーかなんでわたしこんなドキドキしてるんだ!?
あふぅー…すんません、打ち抜かれちゃいました。

わかりやすくチャラチャラ度合いも突き抜けて、
行くとこまでイッちゃってるのでもぉ…ぉぉぉおおお!!!


嫌ですよ!OZMAが女抱いて歌う姿は!似合いすぎて!

ほんでもだから似合ってんだもんー。


ちなみに、「やーよ♪」んとこで完全に落ちました。前後の歌詞はともかく。
なんだ、結局ストライクゾーンは大して変わんないじゃんと自分に突っ込みたい気分です。

夜王の夜王すぎるとことかPANCHOのラッパーっぷりとかは
もぉ手に余るので何も言いません。

で、オズマのツアー?

行く方向で!もちろん一人だろうがなんだろうが!


…てゆーかこんなこと書くためにPCに向かったんじゃないのに…バカ。

あ、ていうか今日は夜王純一てゆーか桃色100変化どエロ王子
=星屑輝矢さんのおそらく15回目であろう15歳の誕生日のようだよ。
んー、アナタがいないときっと翔ちゃんもここまでできないだろうよ…。
おめでとさーん!
13 : 53 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<極東NEVERLANDのおもひで・・・~導入編~ | ホーム | ie cafe のランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/333-f544d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
