スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマチックに君をさらうから
2006 / 08 / 27 ( Sun )
20060827002806
…さらわれた。

いえ、もぅ最高にかっこよかったのよ!氣志團!

正直、早朝にバスに乗っても富士急ハイランドに着いても、ゆみちゃんやえみぃごを初めとするマイラヴなキッシーズと会っても、会場に入っても、いまいちテンションがアガらないままだった。

けどね、はじまってオズマじゃなくて氣志團の翔ちゃんがステージにあらわれて、音がぐいぐいひっぱっていくその感覚が一瞬でさらっていったわけですよ、わたしを。

GIGの間、何度涙で目の前がぼやけたことか。
大好き!

今回の翔ちゃんはだらだらトークもなく、わりとクールな…というよりは「いっぱい」でしゃべれないといったかんじか。
最初緊張なのか声にかたさがあったし、そのほかも高音はあまり出てなくてうまいかへたかと言えば…うん。てとこはあったけど、そんなことじゃなくてね、かっこよかった。わたしの好きな氣志團であり翔ちゃんだったなと。

言うたらダンサー多すぎやしないか?とかさ、まぁありますけどね。

あと、ギターの音もかなり変わったような?

後ろの方だったけど、ほぼ正面で、肉眼でメンバーの姿を確認できる位置だったので本当にまわりも気にせず大騒ぎしました。

GIGが終わるまでなんとか持ちこたえようとした空も最後の最後にこらえきれず泣きだして、結果結構ずぶぬれになってしまったけど今のところ大丈夫かな。

さてバスのなか。寝るぞ!
スポンサーサイト
00 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どまつりっ! | ホーム | どまつりは前夜祭から!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/325-46a0574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
