-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どまつりは前夜祭から!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今は帰りのバスの中。
(で書いてたのに途中でケイタイの電源切れてそのままアップするの忘れてた…(;^_^A)
1年ぶりの栄の真ん中でライトを浴びる夜のステージ。
マジ楽しいわ~♪
昨年ファイナリストの特権!

そしてこのアゲアゲテンションのまま樂猩は明日の審査とファイナルシード決定戦へ。

わたしはちと違う方向にテンションあげていきますが…。

けどやっぱさ、会場には独特の雰囲気があって、緊張感が急に生まれる場所。

ほかのチームがいて、お客さんがいて。

おそらく今日の前夜祭で昨年の演舞を披露したのは樂猩のみ。
他チームは今年の演舞を披露してる。
それだけに前夜祭の樂猩には気負いがないし、他のチームからしたら今年の演舞が気になってる様子…。
まぁうちらもかーなーりー気になる。
ほとんど見れなくて余計気になる。
あ、大須商店街☆21はメイドでしたね、衣裳が。

さて、今年の樂猩は柿之助!いっちゃうよん☆
07 : 30 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラマチックに君をさらうから | ホーム | なんか…なんかもぉぉ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/324-396df3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
