-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦いチョコ・・・
2006 / 08 / 23 ( Wed )
そろそろコンビニの棚の商品は秋模様。
チョコレートがぽつぽつ出てきましたねぇ。

で、フラン、つい買ってみた。

だけどー、なんだかおいしくないの。
大好きなはずの苦いチョコが。

フランがおいしくないんじゃないよ!
チョコのボリュームあるしなめらかだしさー。

でも苦いチョコ、それをおいしいって思わなくなっちゃってる。

そういえばチョコレートを食べるのは結構久しぶり。
別に制限してたわけじゃないけど食べてなかったね。

で、お昼に職場でチョコもらって(このときはダースのミルク)
「あー、チョコひさしぶりv」とか思って
また夜、コンビニで買っちゃったわけさ。
まぁなんだかちょっとイライラしてたのもあって。

なんだろね、これ。味覚の変化?

でも苦いのが苦手になるって、どっちかってゆーとお子ちゃま傾向?

それってどー?

これ以上甘いもの好きになっていくのはよろしくないわー。


今日は栗鼠゛と刈谷でバーガー食べた!
そしてこれからよさこいのどまつり前ラストの練習!
明日は面接!

そう、明日面接だから実は結構影響受けて不安定。

すっきりしないから一人でカラオケ行ったら
普段絶対泣くなんて考えられないところで涙…。
ま、それも人間ですからー、「らしい」ってこと!と思っとこう。

そういえば、エルレのゲッチケ先行も全滅だった。

テンション下がるわー。

これから声出しつつ踊ってテンション上げてくるわー!

でも、明日は面接。やりすぎ禁物。。。
19 : 17 : 46 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか…なんかもぉぉ! | ホーム | あー日焼けした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/322-ccbfcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
