-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー日焼けした!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
もぉ目ぇ痛いぃ!
うーん、目も日焼けしたのかしら。

さすがにこんな晴れすぎた日の1日中グランドでの練習はきっついわー。

日焼け止めけっこう塗りたくったと思ったけど
ばっちり腕も顔も日焼けした!

首はずっとタオル巻いてたから焼けてない。

…それもいかがなものか。

明日からファンデーションの色が合わない予感。がくー。

まぁ、体力的には夕方になって涼しくなってきたら
再びテンション高く踊れてたから
ずいぶん調子がいいってことでしょー!

それにしてもうちのチームのばたばた具合は毎年のこととはいえ
いまだに振り付けの完成してない部分があるとかっていいのかー。

今年もまた衣装が届くのが本番前日かもって…いいのかー。

しかも注文してる当人しかデザイン等知らない。


よくこれで昨年どまつり4位だよなと思ったり。


まぁ今はそんなこと言ってる場合でもないので
(とはいっても手伝う余裕もまぁないんだけどさ)
今年は昨年よりさらに“ただの踊り子”として
楽しく踊ることに徹するべし。


さて、練習後温泉(銭湯)にいってさっぱりして、
いつものまんが茶屋。

ホントは勉強らしきものでもしようと思ったけど
こんなことしてたら早1時間が経過。
いかーん!

てゆーか、そう、
面接に備えてスーツのスカートのスリットが破れてるの
直さなきゃと思い立って
スーツをクリーニングに出しっぱなしなことに気づいた。。。

よかった、当日気づくとかじゃなくて。


さて、面接が終わったら、久しぶりのホットヨガに行って、
翌日にはどまつり前夜祭に出て
その次の日には富士急…ではなく極東NEVER LANDへ行って
さらにその次の日にはどまつりで踊る(もしかしたら○ァ○ナル!?)。

さー忙しいぞ!ハードだぞ!楽しむぞ!

だからそのためにも作文&面接を…。


極東NEVER LANDへは残念ながら1人で向かわなくてはならない可能性9割。
でも、参戦できるのだから(多分。実は親に話してない…怖っ)
わたしはとっても幸せよー☆

実はいまいち氣志團ちゃんへの熱い熱いはずの想いが
なかなかあふれてこないのだけど…

盛りだくさん過ぎてついていけてない!てことで許して!
21 : 34 : 49 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦いチョコ・・・ | ホーム | 今日は一日練習ぅ(◎-◎;)>>
コメント
--ごぶさた!--

夏に岐阜行くって言ってたのに結局行けなくてごめんね。
emi-GOから元気だと聞いて安心したよ。
いろいろと忙しそうだけどネバーランドで会えるのを楽しみにしてるね~☆
by: azu * 2006/08/21 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁいっ☆--

>azu
いえいえ~ネバーランドが楽しみだっ!
まだ何も準備できてないけど(;^_^A
楽しいこと全部やろうとすると忙しくなるねー。
さーがんばろっ!
by: きらしょこ * 2006/08/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/321-6eca4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
