-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目的はパン屋さん。
2006 / 08 / 15 ( Tue )
家族が飛騨方面へ日帰り旅行に行ってきました。

メインの目的地は高山市にあるパン屋さん、
TRAIN BLEU(トランブルー)
高山市とは言っても中心部からは少し離れているのですが、
休日は県外からのお客さんもいっぱいの超有名店。
なにせ“パンのワールドカップ”の日本代表メンバーのお店ですしね。

開店15分前に到着し、開店とともに店内のものを大量買いしてきた模様。

大きな袋2つを持って帰ってきた。
金額聞いたら「6000円くらいかなー。」と返事が。
※すでに大半がかじってあったので写真はありません。。

あぁこいつがきらしょこ家だよ。

おかげでもちろん食べ過ぎてしまいます。

ちなみにここのお店はクロワッサンをはじめとする
折込系が格別なのですが、やっぱり半日も経つと
その繊細なパリパリハラハラ感がなくなってしまうのねー。

行きたいな♪わたしも!

片道…約3時間ですが。

その後飛騨方面をまわり、東濃経由でドライヴしてきたらしく
やはり食べ物が大量に。

そのなかでもうれしかったのがブルーベリー!!!
20060814072544.jpg
大量にぎっしりはいった1パックで500円!
激安です!
しかもスーパーなんかで売ってるのとはまったく違って
すっごく甘くて香りがすっごい!

で、また半ば本気で買いに行く話をしている家族。


こぉゆぅ時は間違いなく家族だなーと思うわけです。

考えてみたらわたしがどこかへお出かけ♪の場合
大半がメインの目的は食べ物にあり。
(それかライヴ・GIG)

お出かけしたーい!おいしいもの食べに♪

でも今仕事以外が結構忙しいー!
いいけど楽しくて。

てことで今日はマキシマムザホルモンちゃんの
恋のメガラバ♪ツアー行ってきます!

久しぶりのライヴだぜぃ!


でもやっぱ氣志團ちゃんに早く会いたいー!
RIJFのレポ読んじゃったらもーぉ!
06 : 43 : 58 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マキシマムザホルモン@名古屋E.L.L. | ホーム | 着メロっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/318-e3d1283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
