-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事なものなんていくつもないと思うんだ
2006 / 08 / 08 ( Tue )
…と、タイトルはELLEGARDEN『金星』より。
→ELLEGARDENのDVD“Doggy Bags”ラストの曲。

そー、今見てたの。このDVD最高!

明日8月9日は
氣志團(KISHIDAN)のシングル『The アイシテル』
ELLEGARDENのシングル『Salamander』、DVD『Doggy Bags』
の発売日!

てことで本日こちら3点フライングゲットしまして楽しんだとこ!
060809CD
氣志團もエルレも今まで新曲を聴かないようにしてたのー。
でねー感想はねー・・・
氣志團→らしくなくない!いーじゃん!
    ランマ作詞作曲のカップリングもいーね!
エルレ→なんかカップリング2曲のほうが印象に残りやすいかも。
てゆーかね、いろいろ思ったわけですよ。うれしかったんですよ。
けど最後にDVD見たからその印象が強すぎて。。。
エルレのDVD最高にいい!
なんだろね、中学生のようにはしゃぎじゃれる姿とか
細美さんらしいまっすぐ発言&ドS発言続出とか。
家じゃじっくりテレビの前に座れる環境にないので
マン喫のPCで見てて。
笑いをこらえるのに苦労した!
歌わないようにするのが大変だった!

てゆーかライヴ行きたい!早く行きたい!


そう!でね!トレジャーのチケが届きまして。
ゲットしたブロックが・・・!わーーーーーい!

とにかく体力つけるぜぃ!

8月末と9月アタマは燃えちゃうよー!!!
22 : 44 : 59 | ELLEGARDEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE 衝動買い! | ホーム | この週末は忙しいぜぇ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/315-7703e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
