スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この週末は忙しいぜぇ!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
今日はママとお買い物でしたー。

このわたしが!!!

あのママと!!!

どえらいこっちゃー!
何でそんなに母親の機嫌がよかったのかは不明だが。

そもそもは妹①が
カナダドライのジンジャーエールクランベリーが欲しいから
もしあったら買ってきて~とか言ってたから
わたしが「名古屋行ってこようかな~本当に服ないし
ついでにそれ買ってこりゃいいし~」てつぶやいたこと。

したら「ママも行こうかな~♪」とか言い出してん。

まー結局のところ、
まず最初にこの8月20日で閉店になってしまう岐阜パルコに行って、時間もなくなり名古屋には行かずじまいだったのだが。

パルコでちょこっと買って、
初めて行ってみた路面店が70%オフでいいものいっぱいあってたくさん買って
高島屋でもちょこちょこ買って。

結構な金額買ったよ、たぶん。
1つ1つは安いけどね。
でも、ほとんどママが払ってくれたのよ~。
最近にしてはものすごく珍しく!
本当にいったいどういう風のふきまわしかしら。

いいものいっぱい買えたけど
そもそもわたしが何が欲しかったかって言うと
おでぶなわたしの腹でも苦しくないパンツが欲しかったわけ。
ないわなそんなもん。
てことでおなかだけがちょっと苦しいパンツを購入。
結局やせるしかないんだなと改めて。
ウエストにあわせたらその他ぶかぶかでみっともないもんな。

で、夜はよさこいの練習に。
結局今週は平日練習出られなかったから1週間ぶり。
いい汗かいた~・・・と思うけど
意外とマジで体力不足すぎるかも。
アタマがふらふらです。
体力ってどうしたらつきますかね?

で、明日はえみぃごが東京から遊びに来てくれます!
行き先は・・・どこ行きますかね。。。
でもセッキーズは決定!

そして夜は体力があれば瑞穂市の汽車祭りに行って踊ります!

おーっとその前に朝6:45から町の美化運動!
早起きしなくちゃ!

忙しいです!

てことで早く寝なくちゃ!

おやすみ!
スポンサーサイト
22 : 50 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事なものなんていくつもないと思うんだ | ホーム | ハチクロ・ハチクロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/314-dcca1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
