スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハチクロ・ハチクロ
2006 / 08 / 05 ( Sat )
ケイタイの画面に貼るシートをハチクロのにしたらすんごい緑色。
画面見づらい…。
でも四つ葉のクローバーモチーフってもともと大好きなんだよーぅ。


そんなわたしは映画『ハチミツとクローバー』2回見ましたが何か?

やっぱ1回目と2回目じゃ感覚が全然違うね。
1週間くらいしか感覚あいてないから
ストーリーなんかはきっちり覚えてるしね。

1回目はなんだかほんとに青春映画すぎてそれが
痛くて、恥ずかしくて
ずっとにやにや笑いつつ、ずっと涙目(笑)

とにかく甘酸っぱーい感覚が残りましたが。


2回目はそんなんにもちょっと慣れて結構細かく見てました。
のわりにはあんまり覚えてないんだけど(爆)
まぁ、印象的なところがたくさんありすぎて覚えきれないってことで。


ただ、これ見て思ったのは、
意外とわたしの反応するトコって「恋愛」てとこじゃないなと。

まぁ、今わたしは恋愛してないからなのかもしれないけど。
てゆーか恋愛あきらめ気味?

一緒に見たコがものっすごい
「真山とリカさん、山田のとこがせつないー!!!」って
反応してたのにもかかわらず
わたしはそこまででも。。。

なんだろね、結局人間の価値だとかそーゆーところに弱いのか。


ただ、ラストはやっぱりすごくいいねー。
スポンサーサイト
09 : 25 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この週末は忙しいぜぇ! | ホーム | 送別会ランチー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/313-a1cef857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
