スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレイテナー@名古屋ボトムライン
2006 / 07 / 24 ( Mon )
今さらなんだけど、
やっぱり何にも書かないのはどうかと思うのでちょっとだけ。
ていうか全てはデータが消えたのがいかんのだー!
(正確にはフロッピー壊したんだけども)


てことで。
行ってきました♪

ストレイテナー
Hello Dear Deadman Tour @名古屋ボトムライン 2006.07.14

初ストレイテナー。
毎度のことですが、曲を知らず、
参戦決定後にあわてて曲を聴いてお勉強。
当然メンバーの名前もよくわからんまま。

なんだけどもー!
わくわくしながら待ってました☆

ベースの日向秀和(ひなっち)を見たかったから!

なんでひなっちにそんなに大注目かといえば
わたしのライヴのもっぱらの相方であるがしゃによる
「色気のある男ランキング何が何でも1位!」
だから。

がしゃがそんなにメロメロになっちゃうようなベーシストは
どんな魅力を放っているのかを見届けなくては!!!とね。


結論:わたしには色気感じられず
   …ていうか笑えた(爆)


や、もちろんベースはめちゃウマくてよかったんだけどもさ。

のっけから激しい曲が続いて
フロアでは客が台風のあとの田んぼの稲みたいに倒れたりとかして
まぁ、見るからに乗りすぎてバテ気味な客を見て

「正直みんなしんどいでしょ?
大丈夫、これからいい時間だから」という
ホリエアツシの言葉で始まったバラード
『TOWER』『Sad Code』の流れ。


わたし笑えて仕方なかったのー。
大爆笑したかったけど、さすがにそういうわけにもいかず
笑いをこらえてニヤニヤしてました。

もうずっとひなっちにばっかり注目してたんだけど
『TOWER』ではなんでそこの肉がぷよぷよ揺れるかなーとか
『Sad Code』ではピック弾きに変えた手元を見て
ちょっと説明しづらいんだけど、大ウケでしたの。面白くて。

またさ、ひなっちって顔が上司によく似てるんだわ!
その人はポーカーフェイスで熱くなったりしない人だから
ひなっちが陶酔したようになってたりとか
熱く動き回ってたりとか、それだけで面白かったんだよねー。


そんなこんなでライヴが半分経過するくらいまで
わたしはヴォーカルを全く聴いていなかった!!!
ひなっちに注目しすぎで。

それにハタと気づいてその後はちゃんと全体を楽しみました!

それまでひなっち前にいたんだけど
そっからホリエ前くらいまで流れていって
またひなっち前に戻ってきて終了と。

で、思ったこと。
ひなっち前とホリエ前では前後位置が同じでもノリが違う!
ひなっち前のほうがよく暴れてたし熱かった!

それにしてもモッシュの激しい客たちでした。
なのにダイブする人はゼロ。不思議ー。
なんかそんなんにもずいぶん慣れてきて楽しい今日この頃。

次のライヴ参戦予定はマキシマムザホルモンです。
ちょっと恐いです…ね?
スポンサーサイト
07 : 24 : 16 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らぱちゃん帰ってきたー! | ホーム | はちがつごうの“JAPAN”>>
コメント
----

思い出してきた。うふっ。
やっぱひなっちのあり得ないくらいの笑顔が最高に素敵だった。ぷよってないもん。無駄な力が入ってないって証拠だもん。って一応フォローも・・・
チケットきたよホルモンちゃん。230番台。真ん中より前め。うん、怖いっす。怪我しないようにしないとね。よろしく。
by: がしゃ * 2006/07/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
思い出してうふっ、ですかぃ…。やっぱわからんかったなー(笑)
ホリエは結構好きなルックスではある。王子系からは少々はずれるが…。
ま、要は楽しくてよかった♪ってことだけどさ。

ホルモン…そーか…怪我は厳禁、でもせっかくやし暴れたいなぁ!
by: きらしょこ * 2006/07/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/307-59d9620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
