-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤキニクタコス!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
またまたセッキーズです。

ココ何ヶ月かセッキーズに行ってなかったのに、
先週は月曜・水曜、そしてまた火曜と。
なんだか極端なわたしです。。。

そして、やっと食べました!ヤキニクタコス!
20060712065506.jpg
おいしいというウワサを耳にしていたんだけど…
確かにおいしい!

ヤキニクは甘辛いけど、くどくなくてね。
わたしは最近肉が食べられないんだけど、
たくさんの野菜につつまれてて、おいしくいただきました♪

あと、こちらアポロシェイク!
20060712065728.jpg
お店で2時間以上しゃべってると食べたくなっちゃって。

途中から混んできたためにカウンターに席を移ったのが余計にイカンかった(笑)

このアポロシェイクは、下の茶色がチョコレートアイス。
これはシェイクになってなくてね。
んで上のピンクのがいちごアイスでつくったシェイクなの。
チョコアイスも硬くなくて、いいかんじにシェイクと混ざってね。

おいしかったのー。


さて、セッキーさんとしゃべってると、
行きたいダイナー、バーガー屋さんが増えますねー。

とりあえず刈谷のジミーズダイナーに行ってみたいです!
ちょっと調べた所によると朝は7:30からやってて
オムレツやパンケーキなんかを出す、
本当にアメリカのダイナー的な形態らしい!!!
刈谷駅のすぐ前らしいので、電車でトコトコ…ね!

他にも調べてたらバーガーを出すダイナーっぽいお店結構あるみたい?
行かなきゃー!
でもその前に体調整えなきゃー!

妹①は結構巡ってるのになー。
最近は浜松のCHAPS DINNERに行った模様。
えーなー!
07 : 06 : 32 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | フモフモさん!>>
コメント
----

ヤキニクタコスおいしそぉ!!
チーズって入っとる??
アタシ食べれそう?
食べれそうなら食べてみたいなーー。
ってかいろんなダイナ、アタシも行きたい!!
誘って♪
by: まんぼぅ * 2006/07/18 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
チーズ入ってないよ!おいしいよ!
ダイナーめぐり、するよっ!
by: きらしょこ * 2006/07/19 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/304-8ae9aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
