スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目の前のチョコレート 食べずに置いといたのに
2006 / 07 / 10 ( Mon )
…いや、食べました。
てゆーか食べてます。
両親がヨーロッパ旅行から帰ってきて、おみやげのチョコ祭です。
わたし、チョコ我慢できません。

違うのよ!それが書きたかったんじゃなくってさ!
これですよ!20060710013513.jpg
わーい、9月にジェッター3が名古屋に来る♪
画像は人様のところからお借りしたものです。

がしゃ!ご都合はいかがでしょう?月曜なんだけども。
まだHPとかでは発表されてないけど、
このフライヤーが配られてたそうですよ。
これを見る限りではジェッターはトリではないみたい?
ていうか東名阪はすべてこのバンドで回るのかしらね?
不明なことだらけだけども、絶対楽しい!

で(?)、こんな時刻に(※最もわたしの起きてる事が珍しい時間帯ですね。)
バクーンTVのジェッターのショートムービー見てました。
http://www.bachoon.tv/jetter3/index.html
内容や演技はともかくとして、映像が見れるのは嬉しいですねぃ。
ジェッターの曲、ここんとこ聴いてなかったなぁと思いました。
あー、早くわたしの紫らぱんよ帰って来い!
HDDナビはやっぱり便利です。

あーそうだ、でも金曜日にはストレイテナーのライヴだよ!
だからテナーの曲勉強しないといけないよ!
たぶんわたしの頭にはテナーの曲ひとつも入ってません。。。
ぎゃー!
スポンサーサイト
01 : 42 : 44 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラッシュ! | ホーム | 飛び出せレディーゴーで踊ろうぜだまらっしゃい>>
コメント
----

このメンバーでわかるのは恥ずかしながらビーンバッグくらい。。。
なかなか好きだよ。しっかり聴いたことはないけど。
ただヒトツ問題が。
たぶん議会中かも。終わる日ならいいんだけど。
うん、ジェッター楽しそうだし仕事都合さえクリアできればぜひぜひ。
by: がしゃ * 2006/07/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
いや…わたしなんかどなた様もわかりませんがな。。。
そうか、議会か・・・。
まぁ当日券もあると見込んで、行けたらいきましょー。
by: きらしょこ * 2006/07/11 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/301-23e684bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
