スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び出せレディーゴーで踊ろうぜだまらっしゃい
2006 / 07 / 06 ( Thu )
7月5日で26歳になりましたー。

ミクのほうにも書いたけど、
いや、ホント26歳ってかなりいい大人だよねぇ。
全くもってココロがついていっていない感じがいたします。

というかむしろ逆行?
子どもの頃甘えてこなかった分、
感情ダダ漏らしのおお甘えっぷり。。。

と、思っていたけれども
それもまた中途半端なのかもしれませんなーと
誕生日があけてから思ったりしました。

実はやっぱり結構我慢するタイプみたい?

セッキーズダイナーのセッキーさんと話してる中で
なんとなくわかってきたんだけどもね。

てゆーか、まぁ誕生日なのに
セッキーさん(+セッキーズのスタッフの子たち)としか
話してないわけですよ。
あ、もちろんメールなんかはたくさんいただきましたが。
セッキーさんに「聞けば聞くほどかわいそうになってきた」と
言われるほどの1日(笑)

「わたし今日誕生日なんですよーv」
「誕生日!?おめでとーう!
…ってこんなとこひとりで来とったらいかんやん!」
とな。

だからさ、セッキーさんとおしゃべりするためにお店に行ったんやん?
ってセッキーさんはホストかっちゅー話ですが(笑)

別に自分的にかわいそうじゃないんだけど、
かといって誰かに祝ってもらいたくなかったわけでもなくて
まぁなんかなんだかなぁ。
いまいち元気じゃないので
あえて誰かに甘えるように持ってくエネルギーがなかったっていうか、
んなとこにもエネルギーを要するんだなーと気づいてみたり。
自然には甘える事ができないんだなってね。

あれ?なんか暗い?

そんなことないんですよ?

んーでも実は寂しかったのかな?と今気づいたかも…?

ちなみにそんなセッキーズでのディナーはこちら、
20060706070250.jpg
やっぱりスパイシーペッパーバーガー!
ポテトはちょっと体調的に厳しいのでオニオンリングに。
ホントはヤキニクタコス食べたかったのに品切れでしたのよー。。。

誕生日なのでピンクレモネードをサービスしてもらいましたv


お昼は中国茶カフェ、クローバーサボウでのんびり。
プーアール花茶とアジアンおしるこ。
20060706070801.jpg  20060706070743.jpg
お店全体にお香が炊いてあって、
ものっすごくリラックスできるお店。
置いてあったヨガ雑誌を読みつつ、
心身をコントロールできるようになる時を思い描いてみる。

とにかくリラックスできたみたいで、
お店を出るときには、
もともとむくんでどーしょーもない顔だったのが
ちょっとすっきりした顔になってるーと鏡を見て自分で思ったり。

あとはねー、ちょっとドライブしたあとに
ひとりでカラオケに行ってみた!
誕生日記念?
ラクチンよねー☆

やーホントはさ、ちょうどセールやってるし
名古屋にでもお買い物に行こうかと思ったけど
事故後だし、雨も降ってるので控えました。

そんなこんなで、超リラックスな1日でした!


別に誕生日をわざわざ迎えなくても
常日頃よく思うけれど
わたしがこーやってなんだかんだ元気でいられるのは
本当にみんなのおかげだなー。
ありがとー。

えと、今年は
もうちょっと自分をコントロールできるようになれるといいな。
スポンサーサイト
00 : 43 : 54 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目の前のチョコレート 食べずに置いといたのに | ホーム | いやしかし何故に 踏み切れないでいる人よ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/300-d062a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
