-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰かに打ち明けたくて
2005 / 04 / 26 ( Tue )
まちわびた翔ちゃんのバースデイの氣志團ブログ更新!!ちゃんと誕生日のうちに更新してくれてさすが期待を裏切らないなぁなんて思ってたら…
うきゃあぁぁぁ☆
なんとライブハウスツアー決定の発表!!!
もぉすっかり舞い上がっちゃってますよ、俺ちゃんてば☆
小さいハコでやるとなるとチケットとれるかなぁなんて心配も少々しつつも…
やっぱりうれしい!
6人の妖精たちは、妖精音楽隊であって、音楽を奏でてるときが一番キラキラしててエネルギーがあふれてる!
サイコーなの!
なんだか翔ちゃんに逆に素敵なプレゼントをもらっちゃった!やられたぁ!
翔ちゃんらびゅらびゅっ☆彡
22 : 27 : 04 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今更だけど | ホーム | オマエと生きたい>>
コメント
----

祝★開設!!
メールはこの時間さすがに眠りを妨げるかもと思い、こちらに。
いやあついに始めちゃったね♪
そしてライブハウスツアーの第一報、教えてくれてありがとうーーーー!!
やばいよ!DOすんのさあ~。ああ、いつでも期待を裏切るあんたたちが最高。
では更新楽しみにしてますよ。
by: 広野ゆうな * 2005/04/27 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうなさん>ありがとうございます!
 いまだ興奮冷めやらず。Doしよー!チケさえとれればどこまでもついていきたい!
楽しみな夏☆
by: きらしょこ * 2005/04/28 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/3-11e57ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
