-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@パン夢(岐阜市)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
大スキなパン屋さん、パン夢のモーニングに行きました♪

パン夢
〒502-0053
岐阜市長良宮路町3-20
TEL & FAX: 058-297-1973
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜
駐車場:あり

以前リッチバーガーの方の記事で紹介しましたねっ★

ここのパン、ほんとにお値段が高いんだけど美味しいのです。
てゆーか、とにかくほかにないなーっていう。
そんなわけで、ついついいっぱい買っちゃったりもする。
会計して値段にびっくりみたいな(笑)

そんなパン夢のモーニングは11時まで。
但し土日祝は10:30までなのでご注意★

バナナジュース
20060629214518.jpg

そしてこちらがモーニング
20060629214538.jpg
ちょっと写りが悪いけど
ハードなパンに
レタス、きゅうり、ゆでたまごをはさんだサンドイッチ。
そしてあんぱん!!!

一緒に行ったがしゃはシソチーズでした!!!

おいしいのよーどっちも!

「焼いて食べて!」っていうのがお店の方針(?)なので
モーニングももちろん焼いてあってあつあつ!

正直買って帰るとめんどくさい&すぐ食べたい→
トースターなんかに入れてられない
…てことで焼くことなんてめったにない。

それがこうやって食べられるのって幸せv

あんぱんやシソチーズはおまかせででてきたものです。
何が来るかはお楽しみ…?

わたし的にはめちゃくちゃお得♪
21 : 51 : 20 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エルレ…ん??倖田來未??? | ホーム | JETTER3【"ハロー" レコ発 東名阪ツアー】 >>
コメント
----

あの日買った詰め合わせ、焼くとそれぞれの香りがすごい。1つ1つの素材の香りなのかな。3枚同時にトーストしたら中がいろんな匂いになってた。
もっちりしっかり詰まった食べ応えのあるパンばかりでおいしいね。
by: がしゃ * 2006/06/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
だねー、そう、ほわぁ~ってハーブの香りやらなんやら!
あれもまたお得だった!
おいしいもの大好き!
by: きらしょこ * 2006/06/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/293-92c109a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
