スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナナちゃん前!
2006 / 06 / 20 ( Tue )
アジカンのライヴを楽しんで
ZEPP NAGOYAから名古屋駅へ向かう途中のナナちゃん前で!

路上ライヴをやってて、
珍しくけっこうたくさんのお客さんがいるのよ。

女の子かとおもうような歌声で。
でもなんか聞いたことあるようなー。

時間もないし通り過ぎようとした時
一緒にいたがしゃがフライヤーをもらって。

「え?JETTER3!?」

びっくりー!

わたしが中学~大学の頃好きだったけど
解散してしまったバンドの元メンバーがやってるバンド。
3人中2人が元メンバー。

当時はサブヴォーカルだったシンヤがヴォーカルで。

まぁ当時は「シンヤだけカオが可愛い」と思うだけで
その弟っぽいキャラがあんまり…だったんだけど

そのバンド解散後はあんまり音楽を積極的に聴いてなかったから
JETTER3として活動しているということはなんとなく知ってたけど
全然曲も知らなかったのです。

だけど前のバンドのときは
東京まで1人で行ったこともあったなぁー。そういえば。
(岐阜からではなく静岡からだけどね)

今またこうしてバンドを中心として音楽を聴くようになって
ライヴに足を運んだりするようになって。

そこでこんなふうに出会っちゃって!うひょー!


シンヤは今見たらトークがびみょーにおっさんぽいのに
顔や体型やその動きがめちゃくちゃ可愛くて!!!
060619JETTER3.jpg
そんな可愛いシンヤとアツシマン

路上ライヴだしもっと全然近づけたのに
もー恥ずかしくて近寄れないくらい胸キュンでしたv

うーん、わたしはやっぱり線が細くて可愛い男のコが好きみたい。
がしゃにも「わかりやすすぎる」と言われましたわ。

曲もメロディアスでさわやかな、
いいの歌ってた。

帰りの電車の中はもぅその話題で持ちきり!
ごっちは何処へ行ったのか(笑)

時間の都合上1曲しか見れなかったのが残念!!!
どうやら今日も名古屋のライヴハウスでやるらしいが。
行きたいのー。いや、無理だよねぃ。

は~~~!
スポンサーサイト
07 : 32 : 28 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JETTER3【"ハロー" レコ発 東名阪ツアー】 | ホーム | アジアンカンフージェネレーション@ZEPP NAGOYA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/291-2af9a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
