-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジアンカンフージェネレーション@ZEPP NAGOYA
2006 / 06 / 20 ( Tue )
アジカンのライヴに行ってきたのさ、
Tour 2006 「count 4 my 8 beat」2006.6.19(月)@ZEPP NAGOYA。

アジカン。すごく好きかっていうとそうでもない。
けども、なんだか自覚してる以上にわくわくしている自分がいて。

そう!久しぶりのライヴなのだ!

終業のチャイムとともにあわてて着替えて
がしゃとともに職場を飛び出す!

そして開演には間に合った!
(でも整理ナンバーは過ぎてたけど…。)

ごっちが急性咽頭炎で
土曜の岐阜でのライヴを延期にしてしまってたので、
とにかくそれが心配で。
1曲目は音程危うい、喉つらそう!って見えたけど
すぐ安定して、高い声もつらそうな顔しないし、
とにかく歌える事がたのしくてうれしくてって顔してて。

頭の中に何匹か動物飼ってそうなもじゃもじゃアタマだったけど、
よかったなーと思って。

コンタクトレンズも威力を発揮!
やーくっきり見えるわ!!!
度が少ししか入ってないから
コンタクト入れてもその瞬間はそんなに差がなかったけど
遠くを見ると全然違う!!!

MCもわりとグダグダなかんじではあったけども。
あー、何しゃべってたかすっかり忘れた(爆)
ただ「歌えるってことがこんなに幸せなことなんだ!って感じてる」
と、とにかく歌える事がうれしいと。

あー、よかったなー。うん。
ごっち、喉大切にネ。

ただあんまりライヴには入り込めなかったんだけども。
なー、みんなー?なんでそんなに手拍子したがるのよ?
うー。ちがわねぇ?

なんか、ごっちの喉や気持ちが心配だったけど
大丈夫そうな様子を見たら、それで安心・満足みたいな。

グッズも何も買わなかったー。

名古屋は2DAYSなので翌日のごっちの喉がちょっと心配だけど。。。


でさ、帰り道ナナちゃん前よ!

そこには…
んと、次の記事にしますね。
06 : 50 : 13 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナナちゃん前! | ホーム | コンタクトレンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/290-05b710f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
