-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試験帰りのハンバーガー ルートカフェ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
11日は名城大学で試験だったので
妹①とともに塩釜口の駅のすぐ近くにある
ROOT CAFEに。

以前にもレポ書いてますが
今回はテリヤキバーガーを食べました♪
20060621130843.jpg   20060621130855.jpg
パテがジューシーでお肉の味がしっかりしておいしい!
前にレポ書いたときに「たまねぎ入ってるかも」って書いたけど
やっぱ入ってないわ!
ビーフ100%ですよぅ!

テリヤキソースはちょっと味が濃いかな?
甘さよりしょっぱさの方が強いかも?

でもおいしーねぇ!

バンズは超胡麻だらけ!香ばしい!

あとマスタードが粒マスタードなのもうれしいね!

妹①は豆腐バーガー食べてた。
これもまたねー、おいしかったよ!
豆腐のパテはふわふわで。
けど味付けはしっかりめかな?

ここは、価格が安いよね。
内容がしっかりしててこの価格はすごいと思いました。


あと、17時から夜モードになるらしく
お昼の明るいカフェの雰囲気から
かなーり照明が落とされてぐっと落ち着いたお酒の似合う雰囲気に!

うーん、ここ大好きだわ!
13 : 16 : 42 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンタクトレンズ | ホーム | これだからもー。おまけに弱い。。。>>
コメント
--へぇ~--

いつも横目でみてるだけでしたけど、そんなお店だったんですか^^;
もう行く機会はないだろうなぁ。
by: Boarder-Sai * 2006/06/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Border-Saiさん
名城大学に通ってらっしゃったんですね!
バーガー、ほんとに美味しいですよー。
またいつか機会があれば!
by: きらしょこ * 2006/06/26 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/288-38cf9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
