-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これだからもー。おまけに弱い。。。
2006 / 06 / 14 ( Wed )
ふぃー!
とりあえず、仕事のほうでは大きな山を越えた!
やらなきゃならんことはどこまでもあるけれどね、
一つイベント(ていうか会議だけど)を終えたってのは
気持ち的にもとっても楽です。
ばたばたしたけど、とりあえず失敗ではなかったはず。

そして今日はお休み♪

さて今週末も1日教室でアタマを働かせねばなりません。

この前の日曜は、もー眠くて眠くて
1問も正解がないんじゃないかってゆー。

実際全然勉強してない。
やっぱりパターンもあるので、
傾向に沿った問題に目を通しておくだけでも違うんだけど
それさえもできてないのよね。
ずっと続いてた心身不良と仕事の忙しさで。

極最近DSの「脳を鍛えるトレーニング」やってるくらい。

だから今日はがんばらにゃならんのだけど、
うー、だるい。。。
激しくむくみが。そして胃が重い。。。

そりゃまー夜中に食べたから、いっぱい。

ストレスたまると過食傾向になるよね。

んで、緊張が解けるとさらにどかっと食べるよね。むー。

そー、仕事終わって帰り道、夜11時前にコンビニに寄ったら
こんなもの買っちまったぃ。

20060614103227.jpg
ハーゲンダッツのブルーベリー。
ローソン限定でミニカップ用トレイ付き。
左側に写ってるのがそれね。ステンレスのトレイなんだけどね。

なんつーか、おまけ付いてるとつい買っちゃうよね。
普段コンビニでハーゲンダッツなんて買わないのに!
トレイなんて必要なものではないのに!

そしてこれ。
20060614103207.jpg
ダイエットコカコーラと
コカコーラ社製品におまけでついてるFIFAワールドカップ
チャレンジチップ(?)

まぁわたしは世間がどんなに盛り上がっていようとも
ワールドカップに1ミリも興味がないわけですが
(ていうかサッカーに限らずスポーツ観戦全般に興味がない。
たぶん、見ててもわたしの頭じゃついていけないから。
まぁ演技系の競技は好きだけど。)

じゃぁなんで買ったかっつーと、
まぁ直属の上司がですね、言うわけですよ。
「今さー、コンビニのコカコーラ社製品にさ、おまけが付いてンの。
オレさー、そいつのスペインが欲しいんだよねー。
あ、あとイングランドでもいいんだけど。
そー、欲しいわけ。
ねー、きらしょこさーん、わかった?」

だから何!?オレ様係長!

そりゃーさー、仲はいいんだけどさー、
本人の仕事今めちゃくちゃ忙しい時期なのに
わたしや他の人たちの仕事もよく見てて
手伝ってくれるしさー。
気持ち的にもずいぶん助けられたし
すんごい感謝してるんだけどさー。
でも性格悪いしさー、悪魔だしさー
大体わざと人怒らせて喜ぶんじゃねーっつーの!

あ…すんません、取り乱しました。

えーと、こんなわけですが、コンビニに入ったら
ついコカコーラ社製品をチェックして、
しかも探したらイングランドがあったので買ってしまったわけですよ。
あー、すんごい久しぶりに飲んだよ炭酸飲料。
絶対おまけ付いてなかったら買わなかったよな。

てゆーか、もうすでにほとんどこれ付いてるの残ってないね?

誰かが欲しがってるこーゆーおまけ系、
自分は全く欲しくもなければ本体もふだん買わないようなものなのに
つい買ってしまう、さらにそいつを求めてコンビニめぐりをしてしまう

…やっぱバカ?

あーもうこんな時間!
早く活動開始しなくては!!!
00 : 55 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試験帰りのハンバーガー ルートカフェ | ホーム | モーニング&ランチ@zuzu(岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/287-71e64ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
