-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング&ランチ@zuzu(岐阜市)
2006 / 06 / 14 ( Wed )
zuzu
所:岐阜市美島町3-21-2
電話番号:058-295-2019
営業時間:9:00-18:00(L.O.)
定休日:日曜・第1月曜休
駐車場:6台

忠節橋の通り(北側)にある十六銀行の北隣。
点滅信号のところね。
だけど、その通りからは一方通行のため車は入れないので要注意!


お店の名前のzuzuは「豆豆」から来ているということで、
メニューも豆や豆乳を使ったドリンクやスープが充実!


モーニングは11時までだよ!

てことで、こちらがモーニング。
20060613234817.jpg
バタートースト
ポテトのサラダ(といってもほかにお野菜がいっぱい!
“ポテトも入ってるサラダ”と言った方がいいかもしれない)
白玉団子の小倉・きなこがけ
奥に写ってるのが卵をオーブンで焼いたモノ。

ドリンクは「ふわふわソイミルクコーヒー」¥420をオーダー。
ちなみにふつうのブレンドコーヒーは¥380でした。

店内ではかわいい雑貨も販売しています。
明るくて、木のぬくもりが感じられる落ち着いたかわいいお店です。
20060613235045.jpg  20060613235102.jpg


ランチにはスープとパンのセット(¥500)とかあるらしい。

それから、ティータイムはドリンクに+¥50でマフィンを付けられるらしいですよ。

また行きたいです♪
お豆のスープをいただきに!


…って思ってる間もなく早速行ってきました♪

こちらがスープのランチ\500
スープは豆乳のチャウダーです。
20060613235718.jpg
スープの中にはお豆がいっぱい!
特にこのスープには
ガルバンゾー(ひよこ豆)がいっぱい入ってホクホクしてました。
他にはレンズ豆も少し。
そしてごぼうがいっぱい入ってた。
食物繊維たっぷりだけど、クセが無くてまろやかで、
でもさっぱりしておいしいスープでした!

パンは自家製パンらしい。
にんじんのパンかな?とおもいました。
もっちりさっくりしていておいしかった。
米粒のはいったバターが塗ってあった!?

スープランチのもう一種類はミネストローネ。
こちらはハーブがしっかり効いていてコクがあっておいしかった。
お豆はガルバンゾー、レンズ豆に加えて、
キドニービーンズや、大豆などいろんなお豆でいっぱいでした。


見た目モーニング並に少ないけど、
大食いじゃない女の子なら適量なのかも。
スープが食物繊維たっぷりの具がどっちゃり入ってるから!
00 : 03 : 55 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これだからもー。おまけに弱い。。。 | ホーム | モーニング&ランチ@yulara(本巣市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/286-3ac92004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
