-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング&ランチ@yulara(本巣市)
2006 / 06 / 13 ( Tue )
yulara

営業時間 9:00~18:00
休 月曜
駐車場 有(共同)

本巣市三橋1044-82
tel:058-323-6707

ティータイムに行った話はこの前書いたばかりだけど、
モーニングとランチにも行きました♪

モーニングは11時までです。
20060613233718.jpg
小倉トーストとゆでたまご、
リボン状になった大根とにんじんがかわいいサラダ
そして手作りのゼリーです。


ランチタイムは11:30~13:30です。
ちょっと短めなので注意!ですね☆

週替わりのランチ¥1000を食べました♪
20060613234147.jpg
ちいさなポテトグラタンと
キノコの香りが素敵なキッシュ

20060613234208.jpg
赤米入りごはんと
青のり(?)とお豆腐のみそ汁
棒々鶏
湯葉
ぬた

20060613234224.jpg
トマトソースの手作りコロッケ
(荒くつぶしたジャガイモと挽肉がいいかんじ
トマトソースもとてもおいしかった!)

これに+¥300でドリンクとデザートが付きます。


ランチはほかにもドリアランチやパスタランチがあったみたいだよ。


今度はスイーツを食べてみたい!
23 : 44 : 16 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング&ランチ@zuzu(岐阜市) | ホーム | やっとかめやなも。(注:岐阜弁)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/285-52ede7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
