スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとかめやなも。(注:岐阜弁)
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ずいぶんと長い間放置してしまいましたー!
まだ見てくれている方がいるのかどうかもわかりませんが
皆様お久しぶりでございます。
わたしはちゃんと生きておりますよっ!

えー、なんだかとっても忙しいのでございます。

いや、忙しいってゆーか、
実際仕事は、嘱託ってゆー身分の割には
どえらいことになっとりますが
1人で残業とかしてると、ふとした瞬間に泣きそうになりますが
(※要領が悪いだけ)

なんていうんでしょうね?無気力?

なんかそんなかんじ。


別に引きこもってもいないし、
忙しいとか言いながらもホットヨガ行ったり
カフェだとか新しいお店求めて1人のんびり、もしくは誰かと楽しく食事したり
ニンテンドーDSライト買うのに並んだり(いや、並ばされたり)
色々してはおりますの。

4月頃に比べたら、ぐぐぐん!と調子はいいのですよ。

ほんだけどもねー、なんだろね?

「楽しいこと」に自力では向かっていけないのね。
計画ができないのね。

うーん、そんなこと考えちゃうからまたはまるのかもしれないが。

回復途中だったらそれで普通なのかな?


でもアレだね、今こんなだったから、
例えばライヴとかさ、そーゆー楽しめるはずのことを
逃してしまって、その時になって「あぅぅー!」って思うのがイヤなのよ。

って、あぁ、やっぱり考え過ぎか。

その時イケイケモードだったら、手段ぐらいいくらでもあるよな?

うん、そうだ。ちょっと解決した(笑)



ここを放置してる間も、ネタはいっぱいあったので、
気が向いたら書くかも?
ていうか書きたいのよ。
まぁ、モーニングのレポとかさ。
基本日記なわけだから、リアルタイムで書かないと
いまいち意味がない気もするが、そこんとこはまぁ気づかないふりして。


さて、明日は6:30には家を出なくてはなりません。
そして18:00まで教室に閉じこもりですよ。

ほんでもって、火曜は仕事のほうで大きな行事が待ってます。
準備できてません!
うわー、大丈夫か?

でも、頼りになる上司たちがいてくれるから、うん。


そういや、不調からなかなか脱却できないわたしについて
職場の母親的存在な上司が
「きらしょこちゃんもねー、彼氏でもできたら
元気になるかもしれないのにねー…。」
とか言ってたらしい。

うーん…(苦笑)


その上今日医者に
「よっぽどストレス強いんだねー。」って言われた。

そう?

まー…ね?

ってホント心当たりもないのに?
こんなに弱くて世の中渡っていけるのか?と思う。


そういや先日生理痛があまりにひどくて
鎮痛剤飲んでも吐いてしまうので
医者に注射打ってほしいって言ったら
「うーん、だけどねー、注射もねー
おなかが痛い方がつらいか、注射打った痛みがつらいかだよ?」

て言われてん。

はー?そんな痛いのー!?

ってびくびくしたけど、そんなことはなく。

腹痛(その他寒気や吐き気など)がすーっとおさまってすぐ効いた。

ていうか、耐えられない腹痛より痛い注射?

そんなクソ痛い注射があってたまるかー!!!
スポンサーサイト
23 : 58 : 10 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング&ランチ@yulara(本巣市) | ホーム | ホットヨガ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/284-5e7e6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
