-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹から声出せ!
2006 / 05 / 26 ( Fri )
カラオケ行ったのー!

水曜日、まぁわたしはほぼ常に休みなわけだけど
がしゃがお休みとってたからやっほーぃ!と思ってランチのお誘い☆

…でもランチ13:30までで、15分くらい間に合わず。。。
うーん、美容院がちょっとだけ時間かかりすぎたかな。
髪ばさばさいっぱい切ったけど、長さ変わってないので
誰にも気づかれず。まぁ当たり前。

ランチは終わってしまってた…
なのでフレンチトースト。20060526063529.jpg

おいしかったけどやっぱランチが食べてみたい。

お店はYulara
本巣縦貫道沿いモレラ前のデイリーヤマザキの向かい側にある
テナントがならんでるうちの1つです。
小ぢんまりしていて可愛いお店。

夜やってないからなかなか行けないけどー。。。

んで、モレラちょっと見て、

久しぶりのカラオケへ!

いいねーカラオケ。

まぁ声はでないし、思った音が出ないし、音程は安定してないし
なんかすっげー気持ち悪いんだけど
まぁそれも仕方ない。
さいしょ「ぎゃー!」って思ってたけど
気にせず、おっきいこえが出せること、がしゃの歌声が聞けることを
思いっきり楽しむようにしたら、ホント楽しい!
がしゃとだとマニアックな曲、変な曲なんでもありだから
ラクチンでホント楽しめるのよね!

しばらくカラオケに行かないうちに、
團ちゃんたちの曲も、本人映像ありのがずいぶん増えてたしv

まぁ、つい画面に見入っちゃって歌えないってことも多々ありますが。

歌っていいよねー!
06 : 46 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ホットヨガ! | ホーム | わさびダイニング>>
コメント
----

いやあ ほんと楽しかったねえ。
マニアックな曲!他じゃ唄えないもんね。きらしょこがMy Favoriteを一杯憶えてきたから、気兼ねなく唄えるよ。
カロリー消費もバッチリね!
by: がしゃ * 2006/05/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

本人映像!!!!!!!!!!!
ゎー見たいーw
by: マンボゥ * 2006/05/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
ホントにね!ありがとさん☆

>マンボゥ
いっぱいあるでよー!
見とれて歌えないよー!
by: きらしょこ * 2006/05/27 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/282-d883f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
