-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わさびダイニング
2006 / 05 / 25 ( Thu )
20060525215459
なるものができたので行ってきました♪

なんだか若返りに効くらしい?わさび!

やー、ホントはわさびも刺激物だからダメなんだけどね
一緒に行ったがしゃがそれに気付かないでいてくれたので!
で、うっかり刺身を頼んで、しかも食べてから
「あ!わたしナマモノ禁止だった!」と気付く始末。
まぁちょっとくらいどーってことないからいーけどさ。

で。よかったよ!おいしかったよ!おもしろかった!
写真はサービスででてくるわさびだけど、しっかり香ります!
それ以外にまったく写真撮ってないんだけど…

お通しでだされるわさび漬けが、ふつうの粕漬け以外にも味噌だったり海苔だったり。

そしてその味噌わさび漬けを使った焼きおにぎりが
本当においしかった!

他には手羽先のハーブグリル…これもわさびが効いててぱりぱりに焼けてておいしかった!

メニューは多くがわさびを効かせたものだけど
そうじゃないのもあるよ!
メンバーズカードがあって、そのサービスもあるから
またきっと行くでしょうな。


わさびダイニング雅
岐阜市正木1252
℡:058-295-0818
21 : 54 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹から声出せ! | ホーム | にのうでー・・・ あぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/281-35f3e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
