-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3度の飯より柿が好き。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
うわー!ださカッコイイ!!!

新曲&振り付け発表!!!(※半分だけ)

そう、わがよさこいチームの2006バージョン

幹部の方々がいつの間にか着々と作ってたものが
チーム内で発表されました。

今年はまた進化している!と思った。

曲を初めて聴いた印象は、
2005よりもわかりやすくポップだなぁと。

ヒーローもの、戦隊ものをイメージさせるかんじ?

全然違うのに、“らしさ”があるよなぁー!

すごいわ。うん。


そーなんですよ。

超!久しぶりによさこいの練習に行った!

2ヶ月ぶりくらいだろうか?

でも踊れなかったんだよね。。。

思ってた以上に体調に不安があって。
何かあったら迷惑もかかるしと思って
ストレッチだけしたら、あとは全部見てただけー。

でも見てるのって正直めちゃくちゃつらい!!!

うずうずウズウズ!

んー、やっぱりちゃんと検査してもらわなくちゃかなぁ?
と、やっと真剣に考えてみたりして。

でもオナカの消化機能低下が原因の気がどうしてもするので
ちょっと胃腸を休ませてみようカナとも思う。

プチ断食!

てゆーと、またいろんな人に「極端なんやで!」って
注意されるような気もするけども。

とにかく整えよう!

そう、だからね、お昼ね、食事をちゃんと食べる時間が
タイミング的にうまく取れなかったんだけど、
コンビニ断ち宣言したばっかりだったから
意地でもコンビニ物は食べない!と
無添加天然酵母系のパン屋さんに走りましたの。
まぁ「パンかよ!」と思わなくもないですが。

食事、睡眠、気をつけます!
08 : 21 : 55 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にのうでー・・・ あぅ。 | ホーム | 頼りすぎちゃいけません。>>
コメント
----

樂ショウ新曲ステキやねー!!
アタシも踊りたいなアレ。
でも仕事!!
よさこぃはあきらめた!!
ミキティ、アタシの分も楽しんできて♪
by: マンボゥ * 2006/05/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マンボゥ
そーやね、わたしはミキティですよーだ、別にいいや。。。
うん!踊るよ!どまつりは98%出ないけど、踊るのはやっぱ好き!
しっかしゾノさん、踊りうまいよなー。。。
by: きらしょこ * 2006/05/23 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/279-5a108ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
