-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アドバイスすること。
2006 / 05 / 19 ( Fri )
えーと、毎日毎度調子悪いばっかりで
楽しくもないブログになりつつありますけども
まぁ、そんな毎日だ、仕方ねぇ。

てことで残業中胃痙攣らしきものを起こして
そこにいた数人の方々を驚かせたりして。

その症状がちょっと落ち着いた後話をしていて、
「あぁ、この人やっぱすげーなー」と思った人、Hくん。

年齢としてはわたしより下なのに、冷静にアドバイスができる人。
それが絶妙なバランスだと思うのだ。
人の親だからか?

そういう人は意外といないもので。

突き放すわけでもなく、優しいわけでもなく。


まぁ、Hくんは
その分、上の人に対しても態度が大きいとか自己中だとか
率先して動くことをしないとか
かなりひどく言う人もいるわけだけども。

そしてまたそれは結構その通りなんだけども。。。

だけど一方で
「Hくんは一番いい子」っていう評価をする方もいるわけで。

「仕事」を通して見た場合と、そうでない場合の差か。


結局何が言いたいのか分からなくなってきましたけども、
「きちんと言える」は大事だなと思った。

ありがとうと思います。
07 : 10 : 10 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頼りすぎちゃいけません。 | ホーム | やっとモレラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/277-3b2bcf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
