-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとモレラ。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
オープンから半月ちょっと。
やっと行ってみましたモレラ岐阜
ここら辺にお住まいの方には言うまでも無い
日本最大級ショッピングモール。

話題のスポットだけに混むわけよ。
愛知県や滋賀県からのお客さんもかなりいるわけよ。

だから家から10分の距離でもなんだか近寄りがたくて。

実際混むのはやっぱり休日なんだろうけどさ。


んで、はい、やっぱ広いです。
てゆーか、2階建てですけど、2階しか歩いてませんよ。


とりあえずまんぼぅの働くフラッシュリポートへ。

すんごい久しぶりに会ったよまんぼぅ!

ていうか職場以外の友達に会ったのがすごい久しぶりだよ!


久しぶりに会ったまんぼぅは
なんだかとってもキラキラしてるように見えました。

きっとお仕事も恋愛も充実してるんだろぉなぁと。

てことでまんぼぅのダーリンもこっそり見てきた。

はーん、えぇなぁ。
わたしとおんなじニックネームのまんぼぅのダーリン。

ステキな恋愛はいいエネルギーを生むのねーと。

あーん、わたしもキラキラ出してみたい!


洋服もちょこっと買った。これまた久しぶり。


にしてもお休みだったのにモレラ散策ぐらいしかしてないし!

うーん、体力が落ちすぎなのか、何なのか。


お医者さんにも行ってきたけど
そんでもって実は体調がものすごく変なんだけど
もはや説明するのもめんどくさくて
「調子が悪い」てことは伝えたけどもそんだけ。
同じ薬処方してもらって帰ってきた。

…たぶんそれじゃダメだろう。

でもなんか面倒なのよ。

ちょっと前に
「言いたい事が伝えられない!」
って落ち込んで泣いてたのが嘘みたい。

むー。
07 : 01 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アドバイスすること。 | ホーム | あかんねんー↓>>
コメント
----

だーっ!!!
何かイロイロばらされちった(´∀`)
まぁいっか♪
キラキラ出てた??気のせい②♪
お洋服お買い上げどーもアリガトゥ!!
あのキラキラキャミとかカワイイゎマジで★
また遊びに来てネーン!
by: ?涙 * 2006/05/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
名前文字化けしてるねぇ。
イロイロちょこっとずつばらしてみた!えへっ☆
出てた!キラキラ!
これからもちょくちょく行くわさ。
だって近いもん。
by: きらしょこ * 2006/05/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

だーっ!!!
やらかしてもたっ文字化け(´Д`;)
間違いなく近い!
職場からも近い!!
ベルト買いに来てぇ♪
by: マンボゥ * 2006/05/20 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/276-b51fda23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
