-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@メイプル・リーフ(岐阜市)
2006 / 05 / 14 ( Sun )
つうことで、引きこもってた土曜の分、日曜は朝から活動ですよ!

メイプル・リーフ

岐阜市下西郷2丁目47-2
℡:058-293-0581

でも営業時間も定休日もわからーん!
駐車場は10台弱かな。

ランチが11:30からってなってたけど…?

注文したのはブレンド確か\380
コーヒーは…よくある味かなぁ。
薄めで酸味もありーの。うーん。。。

で、モーニングはこちら
20060514200450.jpg
エッグトーストにパスタサラダと手作りコーヒーゼリーとパイナップル。

エッグトーストはいいね。
バターを塗らないし、ここのはマヨネーズも少なそうでヘルシーかも。

コーヒーゼリーおいしいです!
なんだか出てきたブレンドコーヒーよりも
ゼリーの方が薫り高くて美味しい気がするのはどうなんでしょう。

でも、店内は明るくて落ち着けるいい雰囲気。
モーニングは家族連れが多いですね。
20 : 08 : 00 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェめぐり。 | ホーム | おっと、氣志團ちゃんブログも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/273-3ee879b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
