スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっと、氣志團ちゃんブログも
2006 / 05 / 13 ( Sat )
更新されてますねぃ。

翔ちゃんが少年のようですよ。
いや、あぁ、翔ちゃんは16歳ですものね。少年ですね。

カワイイのぅ。

今日は結局よさこいにも行かず
ピアノ弾いたりギター触ったり
ネットをさまよったりしてるうちに1日が終わりますね。

1日中家にこもって
食べまくったのでおなかもパンパンです。

あぅぅ。

まぁたまには(たまに?)こんな日もあってもいいかな。

だから明日はやりたいことがいっぱい。
やらなきゃならないこともいっぱい。

とりあえず今日踊らなかった分、踊るべし。
あとはー、ちゃんと脳みそ動かして、外の空気に触れて。。。

お天気は今日よりはいいみたい?

本当に幸せなことに、わたしの周りには
エネルギーを与えてくれる人がいっぱいるの。

だけど与えられるだけじゃ自分のものにはなっていかないのよね。

てことで明日は少しでもエネルギーを生み出したいと思う。
まぁ、ものすごく曖昧な感覚的なものだけど。

あぁそれにしても、よさこい練習に行かなかったのは
やっぱりもったいなかったよなぁ。
スポンサーサイト
21 : 49 : 51 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@メイプル・リーフ(岐阜市) | ホーム | バカンス with me ! ですか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/272-0d1bf540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
