-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカンス with me ! ですか。
2006 / 05 / 13 ( Sat )
オズマのブログの更新が頻繁ですねぃ。

「團長&松くんらと共にBALIへヴァカンス&Recに来ています。」
とのことですが、ブログの写真はオズマなんですか?團長ですか?

はっきりしませんね?(笑)

襟足の長いクラゲは團長のものでしょ?

猫好きも團長だよね???

久々登場の松坊が大変カワイイですね。

レコーディングは何のレコーディングでしょ?
オズマ???

團長とのコラボ???


オズマの売れ方は嬉しいけど
氣志團ファンとしてはやっぱり複雑なもので。

のびのびと楽しそうにする“スミ君”の姿は
とってもとっても好きなんだけどね?


先日職場で大きな会議の日に
「テンション下げたらやばいからー!」って言ってたら
おねぇ様が「こう…こうアゲ♂アゲ♂ねっ!」って
オズマの振りを!!!

浸透してるぜオズマ!

「あー!」って言ったら
「うふふ!娘とカラオケで何回踊ったか!」って。

でもおねぇ様のなかではオズマ=團長ではなかったようで。

「やっぱりそぉなのー?似てるなーーー!って思ってたんだけど。」

※氣志團については常日頃職場でもわめいているため
関心を持ってくださる方わりと多数。

それにしてもこのおねぇ様にもお世話になりっぱなし。
「娘とおんなじv」と言ってくださるが
こんな若い母親はいませんよ。ねぇ?
16 : 33 : 31 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっと、氣志團ちゃんブログも | ホーム | 雨ですなぁ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/271-b8ff066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
