スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨ですなぁ…。
2006 / 05 / 13 ( Sat )
仕事のほうでは大きな会議が1つ終わり、一段落。

今回もまた(また!?)まともに体調不良で
職場の皆様には多大なるご迷惑をおかけしまくったのですが。

作業的なものは有能なイケメン(笑)男子たちが
瞬く間にやってくれて、あらびっくり、感謝感謝でした。

わたしはどうやら「雨」がダメな模様。

上司(10コ上、オトコ)にさらりと
「雨やでやろ。」と。

そう言われてみると思い当たる節がいっぱい。

朝イチからカフェに出かけて、図書館やカフェで1日過ごした
G.W.最終日、思ったとおりに行動できているのに
確かになんだか調子が悪かった。
そういえばあの日は大雨。

ずっと「雨の日ってなんか好き」って思ってたから
なんかショックぅ。

上司いわく
「オレも雨ダメやもん。…まぁ歳?(笑)
アナタは年齢は若くても、体力的な年齢はオレと同じくらい
…いや、もっと上なんじゃないの?
自覚して大事にしないかんよ。」
とな。

あふー。正解!

そうですね、体力年齢を少しでも実年齢に近づけたいですよ。


お医者さんには「ストレスないです!」って
きっぱり言い切るわたしに首をひねって
「んー、でもなぁ、ストレスしか考えられんのやけど。」と
多少神経に作用する漢方薬を処方されました。

ちょっとは調子いいかもしれん。

でも今日も雨。

今日こそよさこい!って思ってるんだけど
もしかしたらー行けないかも!
いや、踊れなくても行くだけでも行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト
16 : 15 : 31 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バカンス with me ! ですか。 | ホーム | 肩凝ったぁー。>>
コメント
----

私も雨はすっごい落ちる。
人といるのが面倒になるし、あからさまに機嫌悪くなる。
雨の日は引きこもり。
by: がしゃ * 2006/05/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
そーなのかー。
って確かに基本的には雨が合わない人のほうが多いらしいね?
DHCのカタログは「梅雨うつ」について特集してたし。
やはりそれにうまく付き合わなきゃいかんよな。
でも雨ってキレイやんなー。
雨で濡れる植物も車も好きなのよー。
by: きらしょこ * 2006/05/15 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/270-7fde59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
