スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
輝きたいのー☆
2005 / 06 / 03 ( Fri )
やっと見ました!

俺たちには土曜日しかない PV!

曲をフルで聴いたのも初めてで…

むきゃー☆あーやんかわうぃー☆

さらしに特攻服でばっちりキメてるのに
思いっきりアイドルっぽいステップ踏んで。
なんといってもそれがとっても気持ちよさそうで!
ふにゃーってなっちゃったよぅ!

「しかない!」連呼してる顔がまたいちいち打ち抜くわけですよオレのハートをずぎゅーんv


あと、なんかねートミィ兄やんがなんだかすごくかっこよく見えまちた。唯一男っぽさが前に出てるから?




テポドンさんが男闘呼塾を離れたことが正式に発表されましたね。
ずっと前からテポさんの舞台の出演情報が出てて、もうすでにマネージャーをやめられているという話も耳にしていて、どうしたのかな?とは思っていたけれど。
彼女はとってもステキな女性だと思うんです。
氣志團の1ファンだったところから、舞台女優をすっぱりやめて彼らを東京ドームアーティストにまで育て上げた。
いや、別にテポさんが育てたわけじゃないとしても
テポさんが彼らを真剣に愛していたから、6人の大きいコドモを世話するように、一緒に騒いだり、マネージャーとして厳しいことを言ったりする中での信頼関係があって6人の妖精はのびのびと育っていったのでしょう。

ホントはテポさんも男闘呼塾メンバーもすごくさみしいんじゃないかな?
だけどテポさんらしくまたきっぱりと未来を見据えて歩き、輝くのでしょうね。
そして、氣志團ちゃんも、未来しかないんだ!

男闘呼塾にはそんな前向きな空気があふれてるんだろうな。

俺ちゃんもその空気に感染して前を見ていきたいよ。
スポンサーサイト
14 : 29 : 54 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロモーター先行は… | ホーム | こころとからだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/27-89f0aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
