-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩凝ったぁー。
2006 / 05 / 08 ( Mon )
先の記事のクライネスカフェで1時間ほどのんびりしたら
G.W.最終日にしてやっと勉強する気になった。遅!

んで、図書館へ。
結局の所ねー…勉強<読書ですわ!!!

この日本3冊も読んじゃったもん。
って2冊は短いエッセイと小説とだけどさ、
1冊はそこそこの長さの小説で。
図書館と、その後に行ったカフェで読んじゃいました。

まぁ、勉強しただけマシかな。
久しぶりすぎてアタマも動かんわ。
ってそれじゃヤバイんだけどさ。

寒かったから、図書館には4時ごろまでしかいなくて
本を読めるゆったりしたカフェを求めて…。

行ったのは大垣市のキッシュキッシュ
西濃合同庁舎、大垣警察署の入り口のところにある建物の中2階。
小さなお店です。
20060508070052.jpg


キッシュプレートをいただきました。
ラタトゥイユのキッシュを選び、デリもいくつかの中から2種類。
20060508070042.jpg
さすがにお店の名前にもなってるだけあって、
キッシュはふんわりしていておいしかった!

そこで2時間ほど居座って本を読み終えて。
あー肩凝った。
でもわたしはベッドで寝転がって読む事ができない人間なので
マンガでも雑誌でもね。
こゆーとこで、のんびり読むのがいいのよねー。

って、普段本めったに読まないくせに…勉強しようぜ、俺。
07 : 06 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ですなぁ…。 | ホーム | モーニング@kleines cafe(瑞穂市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/269-7f574158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
