fc2ブログ
モーニング@kleines cafe(瑞穂市)
2006 / 05 / 08 ( Mon )
続けて行ってきましたモーニング♪
今回は1人ですけどね。。。

kleines cafe(クライネスカフェ)

〒501-0222
岐阜県瑞穂市別府330-1
電話番号 058-325-0670
営業時間 9:00~19:00 月曜日、第3火曜日休み
駐車場:5台 かな?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kleines_cafe

JR穂積駅の北口を出て左(つまり西)に歩いたらすぐにあります。

あ、禁煙のようです。

モーニングは何時までかな?
ランチが11:30からってことはそれまではモーニングタイム?

ドリンクはブレンドコーヒー¥400を。
カフェオレボウルで出てくるという
カフェオレ系もとても気になったのですが
ストレートのコーヒーにもとてもこだわっているようなので
ブラックで。
わりとあっさりとしたコーヒーだとわたしは感じました。


20060508063846.jpg
モーニングは
さっくりして歯切れの良いバタートーストと
この日は豆乳ベースのほうれん草のスープでした。
ほうれん草のスープって言ったって
ほうれん草以外にもブロッコリー、たまねぎ、ベーコン、キャベツ
など具沢山でヘルシー。
塩加減が絶妙でおいしかったです!

店内は16席くらいの小ぢんまりしたつくりです。
20060508063856.jpg


この日は大雨で、わたしが行ったのが開店直後だということもあり
1時間後ぐらいにカップルが一組来ただけでした。

大雨だけど、コーヒーを飲みながらのんびり窓から眺める景色は
とーってもゆったりしていてステキでしたよ。
20060508063822.jpg
スポンサーサイト



06 : 48 : 50 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肩凝ったぁー。 | ホーム | モーニング@櫟(本巣市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/268-80b4dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |