-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@櫟(本巣市)
2006 / 05 / 07 ( Sun )
ここはこだわりランチが有名みたいですねぇ。
食べたことないんですけども。

櫟(くぬぎ)

岐阜県本巣市下福島字川西336-1
℡:058-323-6789
営業時間 09:00 ~ 18:00

場所は旧真正町にあたるところで、
リバーサイドモールから東、ミドリ電化の南にあります。

20060507080254.jpg

ちりめん小物のお店と併設。

お店の方の手作りみたいですよ。

だから店内も和の雰囲気でいっぱい。
20060507080306.jpg
なかなかりっぱな建物です。

20060507080242.jpg
モーニングはこれ。
ちりめんのランチョンマットで。

もーにんぐは確か11時までだったと思うんだけどなぁぁ?

パンがデニッシュかバタートーストかを選べます。

で、デニッシュを選んだら…デニッシュにもバター…。
さすがにそりゃ脂肪分摂りすぎだと思います。はい。

あとはミニサラダとミニデザート。

ここも1杯ずつドリップしてます。

手作りっぽい器でそれもまた和む。

店内に生けてある花(ていうか木!)がすごい。
きっと山を持っててそこから切り出してくるんだろうけど…。
08 : 21 : 15 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@kleines cafe(瑞穂市) | ホーム | モーニング@らんぷ(岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/267-294af63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
